2008-07-01

タスポは常に携帯

タバコを吸わない人でもライタータスポ携帯しておくべき

女の子自販機で買いたいけど買えない時にさっとタスポをかざしてあげよう

これで貴方ももってもて

  • タバコ吸うような女なんかまっぴらだね。

    • タバコ吸うような男なんてまっぴらだね。 さっさと肺ガンで苦しんで死ねばいいのに。

      • 煙草吸う女が嫌いな男は煙草吸わないと思うが…常識的に考えて

        • 世の中には、自分が煙草を吸いながら「でも彼女には吸ってほしくない」「煙草を吸う女に好感は持てない」という男はかなり多いわけですが。

          • ふーん。 俺は自分が吸わないから吸う女には好感持てないだけだけどね。 1000円時代が来たらどういう人が普通にタバコ吸うのか見てみたい。 単なる好奇心で。 故にタバコ増税は期待...

            • 私も吸わないからタバコ増税は別にいいのだが、その次は酒に増税が降りかかってきそうだから困る。

            • タバコ1,000円でも1本50円。缶ジュースより安い。 と思う私は普通にはタバコを吸わないけれど、 金銭感覚のおおらかな人は普通に吸うんじゃないですか?パチンコに金を突っ込むみたい...

              • 短期的に破産するまで吸わせるのと、生かさず殺さずで長期的に吸わせるのとで どっちが金取れるのかなーと思った。まぁ常識的に考えて後者か。

          • あ、そう。 俺は吸わないし、吸う女はあり得ない。そんだけだな。

        • http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2008/2008_05_15.html ■半数以上の男性が、自分が喫煙者であるにも関わらず、パートナーの喫煙を好ましくないと考えている。一方で、女性の8割はパートナ...

          • データ探しご苦労様。 といっても俺は吸わないので、頑張って「煙草吸うけど女には吸って欲しくないと思ってる男」を探して叩いて下さい。 増田にいるのかはわからないけど。ちなみ...

            • なぜにすぐに叩きにつなげようとするのかわかりませんが、「常識的に」って言うから、「常識的に」はそうじゃないよというデータを出したのですが……叩きたいのはそちらでは?

          • 俺、元喫煙者。禁煙して数年。 彼女が喫煙者だった件について。 あんまり気にしないけどなー。タバコ。 たまに臭いときがあるけど。

            • 俺は生まれてこのかた一本も吸ったことないけど、元嫁は吸ってたな。 妊娠してからは吸わなくなったけど。 俺は自分が吸うのは嫌だが、子供のころから親がヘビーに吸ってたから他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん