2008-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20080701124822

特に意味はないからこそ、意味のある文脈で使うと誤解されます。

もっとスレスレの用例で使用するようにしてください。

ちなみに全然一般常識ではないことを強弁するために使用したりするとナイスです。

例:はてな常連ならモヒカンマッチョだろ常考

また常識ではないことを理解した上で使用すると自虐臭があって更にナイスです。

例:合コンで隣になるとかどう考えてもフラグだろう常考


参考:[はてなダイアリーキーワード常考(じょうしきてきにかんがえて)]]

  :http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%EF%B9%CD

  • データ探しご苦労様。 といっても俺は吸わないので、頑張って「煙草吸うけど女には吸って欲しくないと思ってる男」を探して叩いて下さい。 増田にいるのかはわからないけど。ちなみ...

    • なぜにすぐに叩きにつなげようとするのかわかりませんが、「常識的に」って言うから、「常識的に」はそうじゃないよというデータを出したのですが……叩きたいのはそちらでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん