2008-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20080630001906

あー、非処女になってから検診を受けたものですが。

検診は、器具は潤滑剤つけてくれるからものすごくスムース・インするし、

なんか奥のほうでごにょごにょやられる感覚がキモチ悪いけど、痛くはない。

心理的抵抗さえなくなれば、比較的楽な検査だと思います。

マンモグラフィに比べりゃなんてことないっすよ!

内診の感覚はちんことはちょっと、いやかなり違うっす。

ローション塗りたくりだとちょっと似てくるかな?

まずあの体勢が心細くなるよね。

足! そんなに開くっすか! みたいな。

おなかの上のカーテンもなんだかすごく戸惑いがある。

ただでさえ得体が知れないのに、見えないところでやられると余計に不安になるんだよね。

あれを若いうちからやれって絶対無理! と思いましたが、

今となっては毎年お決まりのルーティンでやれます。

増田はあれだ、とりあえず量の多い日のタンポンからはじめるといいと思う。

記事への反応 -
  • うん、毎度おなじみ子宮がん検診ですけどね…… これね……若い内からしたほうがいいって言うけど、特に最近新聞でも「若い人も受けて!」とか宣伝してたけどね…… 処女には正直敷...

    • あー、非処女になってから検診を受けたものですが。 検診は、器具は潤滑剤つけてくれるからものすごくスムース・インするし、 なんか奥のほうでごにょごにょやられる感覚が隔靴掻痒...

      • ちんことは違っても、なんていうか、「ここに入る」ってのは感覚的に分かってるわけじゃないっすか。 処女、わからん。それ、わからん。 「排尿と排便のあいだ」ってのは分かるんだ...

        • 問診票で「性交の経験はありますか?」みたいな項目ありませんでした? 処女にはそれなりに配慮してくれると聞いたことがあります。 いずれにせよ、内診で処女膜はやぶれません。安...

          • あったんだけど、診察終わった後「あれっ。性交経験無しだったの」って言われたお…… おおおおおいおいおい!!

            • 処女じゃなくなれば、解決するわけだよな。 ふむ・・・二週間後の水曜日は空いるが・・・どうかね?

            • お医者しっかりしてー!! ま、入るもののサイズがSからSSになるとかそのくらいの配慮なので、 痛みとかなければ問題なしっすよ。 でもしっかりしてー!

    • 毎度のことながら、この人の処女に対する執着って一体なんだろうと思った。もはや北方メソッドを適用したいレベルだ。

    • 歳も歳なので非処女になってからすでに何年も経ち、検診も何度も受けていますが、やっぱり嫌です。 世の多くの非処女の皆さんはそこに何度もちんこ入ってて「今更なんてことない...

    • オナニーはもっぱら床オナだしさ。バイブとか処女が入れられるわけないだろJK…… 床オナについてkwsk。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん