2008-06-30

子宮がん検診

うん、毎度おなじみ子宮がん検診ですけどね……

これね……若い内からしたほうがいいって言うけど、特に最近新聞でも「若い人も受けて!」とか宣伝してたけどね……

処女には正直敷居が高すぎるんですよ……

でもおかんが「県からせっかく安く受けられるように通知が来てるんだしいってきぃ」というから嫌々行った。

いやそりゃね?行ったほうがいいとは思うよ?

でもおかん……私処女なんよ……

おかんは「痛くないよ。あんなもん。乳がん検診より百倍マシだよ」っていうけどさ。

そりゃおかんはその……あれじゃないですか。ちんこマスターな訳じゃないですか。しかも私とか生んだわけだしね。そりゃもうそれに比べればねって話で。

しかしおかんに「処女だから嫌だ。まだタンポンさえ怖くて入れられないのに」とか恥ずかしくていえるわけもなく。

でも絶対おかんは私が処女ということを知っている。

私が倒れて救急車で運ばれた時、「娘さん、妊娠の可能性は?」とか看護士に聞かれて笑いながら「え?w(んなのあるわけないだろって顔をして笑い)いや、そんなのないですw」って言ったからな………おかんどうすんだよ、私がもし親に隠れて彼氏つくってセクロスしてたらよ!全然あり得るぞ私の歳なら!笑ってる場合なのか!?……まあ、事実その通り有り得なかったわけなんだけどね……でもそれは結果オーライってだけだからホント。結果的にってだけだから。

ってまあ話はそれたけどとにかく行ったんだけど、やっぱキツかったよ。

「毛とか剃るもんなの?」「いやでも医者にまんこ見せる為に張り切ってツルツルにするとか逆に恥ずくね?」「てかパイパンって二次元じゃないんだから…」「もういいよ。汚いまんこで」とか葛藤ありまくりだよ。

しかもなけなしの羞恥心を出して事前に女医のいる日付を調べて行ったら、「あ、今日男性の医者しかおりません」ってウオオオオオイ!!アンタんとこのウェブサイトにな、ここのとこにな、「女医のいる曜日」って書いてあったやんな!それわざわざチェックして来たんよ!アタイ!産婦人科ってな、んなただでさえおなか膨らませて妊婦まっさかりな人ばっかなところに、何の問題もなさそうな若い女子が入っていくだけでもうなんかすみませんって感じだったのにお前!そりゃないんじゃないの!そりゃないんじゃないの!

「どうされます?」

「……あ、じゃあ別にそれでいいです……」

っていうしかなかろ?!そもそも「つーか意識すんなや、相手医者だっつーの、まんこなんか何度も見てるっつーの、しかもおまえの臭くて汚いまんこなんて誰も見たくて見てるわけじゃないっつーの、自意識過剰だっつーの」という声に(誰も言ってない)怯えつつ来たっちゅーのに、ここで断固として女医を!とかいえるわけなかろ?!

それと正直言うとなんか自分も「ここまできて後日とか耐え切れん。めんどくせえ」となってたのもある。

で結局検診したけどさ。

痛くはない。痛くはないけどさ……

なんか気持ち悪いっちゅーか…

大体医者に股広げた状態が既にね、なんか、落ち着かなくて怖い。

「ど、どこ?!どこ入るの!?」みたいな。いや、位置は知ってるよ?何度も鏡で見て「うわーグロマン乙www」とか思ってたよ?でも感覚的な意味でね、わからん。何か入ったことないわけだから。世の多くの非処女の皆さんはそこに何度もちんこ入ってて「今更なんてことないわ」なんだろうけどさ。こちとらまんこにクモの巣張ってる処女なわけでね。

いっそ、ケツに浣腸してくれ!そっちの方がまだ(うんこ的な意味で)感覚分かってるから楽!とか考えてた。今冷静になってみるとやっぱり嫌だけど。

まあおかんが言った通りすぐ終わるっちゃすぐ終わるよ。医者の「楽にしてくださいねー」の声を、好きなキャラの声に置き換えたりもしたよ。

でもさー……なんていうんだろ。入っていけないところに入っちゃった感つーの?なんていうんだろーなー。なんていうんだろう。「ちょ……痛くはないけど抜いてくれ!なんか、おちつかねえんだ!」っていう……個人的には、乳ガン検診の方がまだマシだったとよ……あれはなんつーか、今までに転んですりむいたとか、そういう外傷の経験に類似した痛さだから、まあまだいけるんよ。でも子宮がん検診ってのはよー……擦り傷系でもないし、下痢腹痛系でもないし、もうなんともいいがたいキモさなんだよね。

多分、「この場所に入る」っていうのを感覚レベルで学習して慣れることができたら、なんてことない感じになるんだと思う。(知識だけじゃダメっぽい)

でもこちとらガチ処女だかんよ。また次行うのは一年後だぜ。忘れてるっつーの!感覚!

オナニーはもっぱら床オナだしさ。バイブとか処女が入れられるわけないだろJK……

とにかく足を広げるのが嫌だ。例えて言うならば、ジェットコースターが段々一番上までゆっくり登っていく感じにちょっと似てる。「ちょ…ヤバくね?ヤバくね?」てっぺん到達、下を見て「あ……ヤバいわこれ」GYAAAAAAAA!!!これ絶対90度だよおおおおおおおおおお!重力ないもの!重力ないもの!みたいな感じ。

ちくしょー来年もかぁーーーーーーー

正直嫌やなー……処女のみんな!オラに力を分けてくれ!(コツ的な意味で)

  • あー、非処女になってから検診を受けたものですが。 検診は、器具は潤滑剤つけてくれるからものすごくスムース・インするし、 なんか奥のほうでごにょごにょやられる感覚が隔靴掻痒...

    • ちんことは違っても、なんていうか、「ここに入る」ってのは感覚的に分かってるわけじゃないっすか。 処女、わからん。それ、わからん。 「排尿と排便のあいだ」ってのは分かるんだ...

      • 問診票で「性交の経験はありますか?」みたいな項目ありませんでした? 処女にはそれなりに配慮してくれると聞いたことがあります。 いずれにせよ、内診で処女膜はやぶれません。安...

        • あったんだけど、診察終わった後「あれっ。性交経験無しだったの」って言われたお…… おおおおおいおいおい!!

          • 処女じゃなくなれば、解決するわけだよな。 ふむ・・・二週間後の水曜日は空いるが・・・どうかね?

          • お医者しっかりしてー!! ま、入るもののサイズがSからSSになるとかそのくらいの配慮なので、 痛みとかなければ問題なしっすよ。 でもしっかりしてー!

  • 毎度のことながら、この人の処女に対する執着って一体なんだろうと思った。もはや北方メソッドを適用したいレベルだ。

  • 歳も歳なので非処女になってからすでに何年も経ち、検診も何度も受けていますが、やっぱり嫌です。 世の多くの非処女の皆さんはそこに何度もちんこ入ってて「今更なんてことない...

  • オナニーはもっぱら床オナだしさ。バイブとか処女が入れられるわけないだろJK…… 床オナについてkwsk。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん