2008-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20080629155016

ネットはなんか若いイメージで、私が20代半ばで、出来たら30-35くらいの人がいいんです。

30-35ってネット内で割と多いと思うよ。

第二次ベビーブーム後半の世代で人数自体が多いってのもあるし、何かで読んだけど2ch利用者は30代が一番多いんじゃなかったかな。

ネットの中ではそれなりに存在感のある世代だと思う。

ちなみに私も30-35の世代なんだけどね。同じ世代はネットでよく見かけるよ。

そろそろ時間的にも体力的にもオタク流行の第一線は追うのはしんどい年齢なので、がっつりとしたオタじゃなくても大丈夫だと思う。ゆっくり追うくらいがちょうどいいよ。

というか、この歳になってもオタクの最先端をきっちり追えているとか、オタ話しかできないような人は社会的にヤバイ立場の人間である可能性が高いので近づかない方がいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん