2008-06-29

昨日はじめて彼女を抱いたんだ

昨日初めて彼女を抱いた。

俺22歳童貞彼女24歳処女

笑うかもしれないけど二人とも今まで縁がなかっただけ

キスは何度もしてたから昨日ウチ(自分が一人暮らし)にご飯食べた後に寄って

なんか前にウチ来たら襲うよって冗談で言ってたから襲っていい?って聞いたら

なんかOKぽかったからベッドの上に押し倒してワンピース脱がした。

ただ彼女ひたすらくすぐったいの連発

おっぱいさわっても色んなところ舐めてもくすぐったいっていって体を強張らす

性器の愛撫を始めてもくすぐったいっていって手で押す感じで俺を受け入れるような感じにはなってくれない。

恥ずかしいのかなんか世間話とかしてくるし

んで本番にしようと思った時には大分エロい気分じゃなかった

最悪なのはそれが原因かどうかしらんがゴム付けていざって時になったら俺の息子しぼみやがった

2chとか噂では最初のときはビビッて勃たないとか聞いてたけど

自分がまじでそうなるとは、思ってなかった。

何しても大きくならない。彼女は完全に固まってるから口でって雰囲気でもないし

彼女背がすげー小さいからなのか入り口無茶苦茶小さいの

男から見てもこんなん入らんだろって感じ。なんどか入れようと先っぽ押し付けても横にぐにゃってなった

そのままごめんねって言って抱き上げて、終わった。

これが俺のはじめての経験

彼女が車で出てった後まじで自分が情けなくて泣いた

彼女のことが好きだから本気で好きだから悔しかった。

普段無駄に大きくなるくせに大事なときに使えないでやんの

引きちぎってやりたくなった。で、また泣いた。

  • 全然問題無いよ。つーかよくあることだよ。セックスを「しなければいけない」と考えすぎるのイクナイ。 動物見てみろよ。誰に教わる必要もなく「やりたいことやる」だけのこと。猫...

  • お前は俺か。 俺も初めてのときは息子が萎みまくりだった。 何回も態勢を直して再突入を試みたものの、突入と同時に力が抜けていく。 「ごめん」って言って終わった。 すごく情けな...

    • 2回目のセックスはうまく行く。 これは俺が保証する。 例えば借金の保証人って、借主が返済できなかったら代わりに払うよね。 …よし。俺も、元増田の2回目のセックスは上手く...

  • 次は素っ裸になって抱き合ってるだけにしろ。 肌と肌を合わせてるだけでものすごく気持ちいいから。

  • 君自身のショックも大きかっただろうけど、 彼女への気遣いも忘れずにな。 君以上にショックを受けてる可能性もある。 私が笑ってばかりだったから、私に魅力がなかったから、私の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん