2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080624151932

どうせ味なんてわかりっこないだろ、とか思ってたり、

バレた事に怒っていて、変に頑固になってるんだろうな。

老害

記事への反応 -
  • 香ばしい社長がまたTVに出ていて、モザイク付きの従業員とガチンコで騒いでいたのですが…。 あの社長、ホントにダメね。 「従業員が指示を受けた」と告発した時点で社長の監督責任...

    • 偽装をやらかしてバレちゃうような会社の社長はなんでいつもこんな感じの自分は悪くないと言い張る能天気馬鹿ばっかりなのかね。 あ、馬鹿だから偽装なんてやっちゃうのか。

      • どうせ味なんてわかりっこないだろ、とか思ってたり、 バレた事に怒っていて、変に頑固になってるんだろうな。 老害。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん