2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080624004124

たぶん、

2ch辺りでこういう人はよく見るけど、最近増田にも増えたような。

「私は○○が嫌い(←適当な例)」と言う人に「私はそれ好きだよ!皆が皆それを嫌いだなんて思わないでよ!」と突っかかる人。

誰も全員がそれを嫌いな筈だなんて言ってないのに。

ここが余計なんだと思う。

あと引用されてるトラバ先も、

でも世の中の女全員がそうだとは思わないでね。増田みたいのがいるように、そうじゃないのもいるから。

って書き込みでどうして

そうそう、この増田みたいな女って、女全員が自分と同じような考えだと思ってるかのような主張をするよね。

となるのか分からない。

ついでに

その自信が一体どこから来るのか気になる。あるいは、そう思い込んでないとアイデンティティが保てないのかな?

言ってることいつも同じだし、数人が張り付いてギャーギャー言ってるだけのような気もする。

学歴君みたいなもんだと思ってほっとくのがいいんだろうか。

アイデンティティまで言うか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん