2008-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20080621211648

うん、考えるのは大好きだ。

考えるのを放棄してるよりはずっといいかな。

そんな元増田を俺は尊敬する。

俺の職場には、やたらと自ら思考停止する奴が多くて辟易してる。

そういえば誕生日ケーキって自分で買うものじゃないな、プレゼントしてもらうもんか。

だったら買わなくて正解?

うっ…。その通りだな。

さっきコンビニで買ってきたケーキは2つ入っていて、ひとりで無理矢理2つ食べた。ちょっと苦しかった。そんなお年頃。

記事への反応 -
  • 今までは書き込んでもスルーだったり冷たい反応で凹んだりしてたので、こんなに雑談ふうに使っていいのかと・・・。 それと匿名なので、あまり個人的なこと書いたり聞いたりしない...

    • ダイアリーだからなー。想いを綴ればいいんじゃない? 考えすぎて体調崩すと元も子もないが、でも、いろいろ考えるってのは大事だよな。 考えた末の結論には説得力があるぜ。 ボク...

      • 考えすぎて具合悪くなるわりには、結論というか決断できないのが困ったもんです。 ボクシングも調子に乗ってジムに通ったらおもしろいかなーと思ったけど、妄想だけで終わりそうw ...

        • 深い話になってきたな。 なにも結論、決断を出すためだけに考えるんじゃないだろ? 考えるというその行為に十分意義があると思うんだ。だから大丈夫、心配すんな。 なんか誘い受け...

          • なにも結論、決断を出すためだけに考えるんじゃないだろ? 考えるというその行為に十分意義があると思うんだ。だから大丈夫、心配すんな。 うん、考えるのは大好きだ。 考えるの...

            • うん、考えるのは大好きだ。 考えるのを放棄してるよりはずっといいかな。 そんな元増田を俺は尊敬する。 俺の職場には、やたらと自ら思考停止する奴が多くて辟易してる。 そう...

              • 考えないってのも逃避というか自己防衛の手段なのだろうけど。 いちいち考えすぎてると疲れるし。 世の中的には自分みたいなのは真面目すぎで頭が固いって言われちゃうから 「尊敬」...

                • いちいち考えすぎてると疲れるし。 まーな。元増田はほどほどにしておく位で丁度いいのかもな。 ちなみに頭が固いというのは融通が利かないとか、偏屈だとかそんな意味だと思うん...

                  • ちなみに頭が固いというのは融通が利かないとか、偏屈だとかそんな意味だと思うんだが、そうなのか? まさしくです。汗 頑固でへそ曲がり。 子供もメタボ対策してるらしいから年...

                    • 頑固でへそ曲がり。 へそ曲がりはまぁ俺もそうなんだがw あれこれいろいろ考えるのに、元増田は頑固なのか?ちょっと意外だ。 子供もメタボ対策してるらしいから年齢は関係ない...

                      • あれこれいろいろ考えるのに、元増田は頑固なのか?ちょっと意外だ。 白黒はっきりさせたいタイプで気が強い性格が関係あるかなと思っていますが。 それと自尊心が強いから、人の...

        • 俺も誕生日だ。 おめでとう! なんか、今日の増田、誕生日のヤツ多くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん