2008-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20080622111615

おはよ。

リアルじゃぜったい萌えられない感じのA型です。←性格細かい頑固って厳しいよ

そうか。確かに普通に考えるとA型だよな。

どうしてB型と思ったんだろう、俺…

自分のことばっかり語ってしまって申し訳ないと思いつつ。

そんなこと、全然気にしなくていいんだぜ。

今朝は嫌なことがあり再び落ち込み気味です。

強くなりたいです。

まぁそんなに頑張らなくてもいいんじゃないか。

今の体調は、きっとそういう体のサインなんだと思う。

嫌なことがあったら、さっそく昨日のアレを使うんだw

打つべし、打つべし!

記事への反応 -
  • ちなみに頭が固いというのは融通が利かないとか、偏屈だとかそんな意味だと思うんだが、そうなのか? まさしくです。汗 頑固でへそ曲がり。 子供もメタボ対策してるらしいから年...

    • 頑固でへそ曲がり。 へそ曲がりはまぁ俺もそうなんだがw あれこれいろいろ考えるのに、元増田は頑固なのか?ちょっと意外だ。 子供もメタボ対策してるらしいから年齢は関係ない...

      • あれこれいろいろ考えるのに、元増田は頑固なのか?ちょっと意外だ。 白黒はっきりさせたいタイプで気が強い性格が関係あるかなと思っていますが。 それと自尊心が強いから、人の...

        • 白黒はっきりさせたいタイプで気が強い性格が関係あるかなと思っていますが。 萌えーww 元増田の血液型はB型?いや、なんとなくなんだけどさ。 アドバイス的に「こうしたほう...

          • そういう反応がくるとは思ってなかったw リアルじゃぜったい萌えられない感じのA型です。←性格細かい頑固って厳しいよ ん!?俺、今まで言ってない…よな? うん、だからとって...

            • おはよ。 リアルじゃぜったい萌えられない感じのA型です。←性格細かい頑固って厳しいよ そうか。確かに普通に考えるとA型だよな。 どうしてB型と思ったんだろう、俺… 自分の...

              • うん、ありがとう。

                • ケーキまだー?

                  • 今から買いに行こうかな・・・。 化粧して出かけるのが激しくめんどいです。 女として終わってる感。

                    • 化粧して出かけるのが激しくめんどいです。 うむ。面倒なのよく分かる。俺も万事がそんな感じだ(風俗も例外ではなくなってきた…)。 でもさ、ケーキ買いに行くときに運命の出会...

                      • 運命感じる間もなく帰ってきました。 夕方だったのでほとんどケーキ売り切れてた。爆泣! 仕方ないのでロールケーキを購入。 お腹がすいたので夕食前だけどさっそくいただきました・...

                        • おかえりー 運命感じる間もなく帰ってきました。 うっ。。元増田が気付いてないだけかもよ? そっか。ロールケーキ、イマイチだったんだw まぁいいじゃん。記念なんだしさ。 ...

                          • 今日のご飯なにかな。 いってらっしゃい。

                            • ただいま。 いつもよく行く定食屋は混んでたので、結局弁当買って帰ってきた。 豚の生姜焼き。もっもっもっ。 元増田はゴハン食べた?

                              • おかえりです。生姜焼きいいね。 うちは食欲なかったのでうどん食べました。 ちなみに明日面接。 ばれてるかもだけど、今無職なのです。 今から履歴書書きます。

                                • 元増田と一緒に何か食べられたらいいんだけどな。。 いつも思うが、ひとりの食事は少しだけわびしい。 そっか、面接か。 悩みつつも確実に前へ歩き出している元増田はすごいな。 俺...

          • そっかw こっち参照してみて。 http://anond.hatelabo.jp/20080622012117

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん