2008-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20080622001417

頑固でへそ曲がり。

へそ曲がりはまぁ俺もそうなんだがw

あれこれいろいろ考えるのに、元増田は頑固なのか?ちょっと意外だ。

子供メタボ対策してるらしいから年齢は関係ないみたい?

マジで!?

ウエストのサイズがメタボ判定の第一段階らしいので、子供はあんまり関係なさそうなんだが。。

子供の頃太ってても大人になってから痩せる人はたくさんいるしな。

誕生日祝ってもらったばっかりにケーキ食うハメになってごめんよ。

いや、ケーキを食べたの、かなり久し振りだ。

元増田がいなかったら、ケーキなんてものを食べることなく、また同じような日々が続いてたんだろうな…。

ありがとう

記事への反応 -
  • なにも結論、決断を出すためだけに考えるんじゃないだろ? 考えるというその行為に十分意義があると思うんだ。だから大丈夫、心配すんな。 うん、考えるのは大好きだ。 考えるの...

    • うん、考えるのは大好きだ。 考えるのを放棄してるよりはずっといいかな。 そんな元増田を俺は尊敬する。 俺の職場には、やたらと自ら思考停止する奴が多くて辟易してる。 そう...

      • 考えないってのも逃避というか自己防衛の手段なのだろうけど。 いちいち考えすぎてると疲れるし。 世の中的には自分みたいなのは真面目すぎで頭が固いって言われちゃうから 「尊敬」...

        • いちいち考えすぎてると疲れるし。 まーな。元増田はほどほどにしておく位で丁度いいのかもな。 ちなみに頭が固いというのは融通が利かないとか、偏屈だとかそんな意味だと思うん...

          • ちなみに頭が固いというのは融通が利かないとか、偏屈だとかそんな意味だと思うんだが、そうなのか? まさしくです。汗 頑固でへそ曲がり。 子供もメタボ対策してるらしいから年...

            • 頑固でへそ曲がり。 へそ曲がりはまぁ俺もそうなんだがw あれこれいろいろ考えるのに、元増田は頑固なのか?ちょっと意外だ。 子供もメタボ対策してるらしいから年齢は関係ない...

              • あれこれいろいろ考えるのに、元増田は頑固なのか?ちょっと意外だ。 白黒はっきりさせたいタイプで気が強い性格が関係あるかなと思っていますが。 それと自尊心が強いから、人の...

                • 白黒はっきりさせたいタイプで気が強い性格が関係あるかなと思っていますが。 萌えーww 元増田の血液型はB型?いや、なんとなくなんだけどさ。 アドバイス的に「こうしたほう...

                  • そういう反応がくるとは思ってなかったw リアルじゃぜったい萌えられない感じのA型です。←性格細かい頑固って厳しいよ ん!?俺、今まで言ってない…よな? うん、だからとって...

                    • おはよ。 リアルじゃぜったい萌えられない感じのA型です。←性格細かい頑固って厳しいよ そうか。確かに普通に考えるとA型だよな。 どうしてB型と思ったんだろう、俺… 自分の...

                      • うん、ありがとう。

                        • ケーキまだー?

                          • 今から買いに行こうかな・・・。 化粧して出かけるのが激しくめんどいです。 女として終わってる感。

                            • 化粧して出かけるのが激しくめんどいです。 うむ。面倒なのよく分かる。俺も万事がそんな感じだ(風俗も例外ではなくなってきた…)。 でもさ、ケーキ買いに行くときに運命の出会...

                              • 運命感じる間もなく帰ってきました。 夕方だったのでほとんどケーキ売り切れてた。爆泣! 仕方ないのでロールケーキを購入。 お腹がすいたので夕食前だけどさっそくいただきました・...

                                • おかえりー 運命感じる間もなく帰ってきました。 うっ。。元増田が気付いてないだけかもよ? そっか。ロールケーキ、イマイチだったんだw まぁいいじゃん。記念なんだしさ。 ...

                  • そっかw こっち参照してみて。 http://anond.hatelabo.jp/20080622012117

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん