2008-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20080621112148

ヒントわかんないのかw

スイーツだなw

要するにテレビ視聴率ほしいから、ドラマのおもな視聴者女性に向けて

「ほーらほーら、あなたたちの世代のドラマやりますよ!見て!」って

おもねってるだけって言う。

テレビをやっているからといって、実際にその世代の女性がそのドラマを見てるのか、影響されてるのかっていうのは

まったく別の話じゃないか。

(まあそのDVDが爆発的に売れたとか、ヨン様みたいに主演男優が爆発的人気!とかは聞かないわけだが)

テレビでやってる=そのテレビを見てる女性がなんとか、みたいな思い込みが

まさにスイーツ(笑)思考だと思うんだが、いかがかな。

  • ヒントわかんないのかw スイーツだなw お前誰と戦っているんだ?

    • 予想外のコメ来た 何のためのヒントだかわからんがw これをまねしただけで、別にそんな重苦しい意味なかったんだが、 もしかして上の笑いは、こっちをバカにしてるとかそういう...

      • 馬鹿にしているとかはなかったが、「ホントきっちり10年前と同じ客層ねらってくるよなぁ」という意味での「なんだかなぁ・・・。」だったので、急にヒントを提示されても・・・とい...

  • いやいや、何のヒントかわからないんじゃなくて、何のためのヒントなのかわかんないんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん