2008-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20080617110813

増田に書いたことに増田で反論される点については、それが普通じゃないか?増田でのことを増田以外の場所からなんか言われる方がイレギュラーなんであって。

顕名Blogとか別のところの内容に対して匿名で非難するために増田に持ち込んだ奴については卑怯だなーと思うけど、増田が起点の内容を増田でやり合うことに対しては、そういうのは全く思わないな。むしろ顕名で口出してくる奴の方がルール違反・・・・・・というほどのことでもないけど、なんだよお前言葉だけで勝負する自信ないのかよ取巻きに味方してもらわないと書けないのかよ的な感想を持つな。

ま、別に誰がどっから口出して来ようと勝手なんだけど。つーか元増田詭弁に釘刺しとこうと思っただけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん