2008-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20080614153025

 考えられる原因として

(1)元増田セックスが下手

(2)彼女自分勝手

 ですね。

(1)へたくそな相手に舐められたり触られたりすると痛かったり気持ち悪かったり、とにかくいいことがありません。そういうときに女は即挿入、即終了を望みます。そこに愛? ないです。それこそ事務作業です。さっさと終わらせてくれビームです。

(2)彼女が初めてオナニーを覚えた男子中学生レベルに未熟で自分勝手で自分の気持ちよさしか考えてない場合、こっちですね。それは可哀想ですが自分勝手な人を説得してまでセックスするくらいなら風俗に行くとか、別の相手を探した方が早いと思いますよ。

  • (1)元増田のセックスが下手 (2)彼女が自分勝手 今の彼女以前には喜んでもらえていたので(1)は無いと信じたいです。 (2)(引用中略)風俗に行くとか、別の相手を探した方が早いと思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん