2008-06-13

彼女=無尽蔵に自分を認めてくれる存在、か?

母親が厳しいと、こういうタイプ彼女を求めて女の人に負担をかけるのかなあ。

違う、違うんだよ。

そういう彼女と出会うには(この手のメンタリティを持つ人間にとって)絶望的なまでの自己主張を

繰り返した挙句、それでも「それは分かった。でも認めない。」という人間の理不尽に数多く、そう、

数多く繰り返し遭遇して、それでもなおいろんな人を求めてようやくたどりつけるもんなんだ。

もちろん、たどりつけないことも多かろう。

たどりつけなくても、人間関係をより広く構築していけば、ある程度の吸収はなされる。勝ち組負け組

違いはどこかといえば、おそらくこの「人間関係の構築」をする余裕があるか否か、なのだろう。

それは自己投資をする余裕、とも言い換えることができる。金銭だけではなく時間的な意味で。

もう派遣労働者は1日4時間以上働かせちゃダメってことにしようぜ。残業も許さずにさ。

それにしても母親が厳しすぎて歪んだ男は孤独に走るが、父親が厳しすぎて歪んだ女は不倫に走る、

ってのはどういうことなんだろう。

  • それにしても母親が厳しすぎて歪んだ男は孤独に走るが、父親が厳しすぎて歪んだ女は不倫に走る、 ってのはどういうことなんだろう。 男もモテDQNになるパターンがあると思うけど ...

  • 歪んだ男は女に相手にされないけど、女は心が歪んでいても体だけは求められるから不倫になっちゃうって寸法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん