2008-06-12

虐げられていたことを思い出した

なんでだろう?僕は虐げられ続けているんだね。だからこんなにも死にそうな思いをしなくちゃ行けないんだ。やだから死にたくなる。僕はここまで壊れなかった。僕も人を壊したことはあるけれど、あれは僕のせいかもしれない。でも契約を破った報いだよね、って自分を納得させている。だから僕も納得しなくちゃ行けないのかい?僕は、もう何も後ろめたいことやイヤなことなどなくなって、いや、あっても彼女といれば笑ってやり過ごせると思っていたのに。間違いだったんだから、もう自分に何をしても、何を期待しても始まらない。ただ、まぁこんな言い方は変だけど、人を殺したいとかは思わないことかな。僕はきっとすぐに死ぬ。死ぬことを思うと、涙が止まらないけれど、でもそれ以外に方法がない。

しばらく調子が良かったのに、あんな事件をみるともう自分も駄目だなって思う。Jock とか知りたくない言葉だな。僕はおもしろ半分で Geek とか使ってたけどそんなの負け犬じゃん。負けたら殺されるのがこの世だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん