2008-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20080611121648

お前のせいだと言ってても防げなかったかもしれないが、ほっといても防げなかったってことだろ。

したり顔で「ほっといてやれよ」とか言うな。

記事への反応 -
  • ほっといた結果が「誰も俺の不満を相手にしてくれない」とかいって吹きあがったこれだろ。

    • お前のせいだと言ってても防げなかったかもしれないが、ほっといても防げなかったってことだろ。 したり顔で「ほっといてやれよ」とか言うな。

      • さあ、今回のことはどうだかわからないが、官僚が悪い、マスゴミが悪い、恋愛至上主義が悪いと当り散らすことで、多少は犯罪の抑止につながってんじゃないかと思ってんだけどね。

    • じゃあみんなが「それは顔が悪いせいじゃなくて、お前の自己責任だ」と言い続けていれば、無差別殺人は防げたと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん