2008-06-06

情報通信政策フォーラム理事長 林紘一郎様

 私は、インターネットはてなを中心に活動している増田というものです。最近情報通信政策フォーラム理事である上武大学池田信夫氏が彼自身のブログに書かれている記事を読んだところ、いくつか疑問を持ちましたのでここで質問します:

1.情報通信政策フォーラムの理事が常日頃から、他人を根拠なく非難し暴言をブログに書くことを、理事長としてどうお考えになりますか。

2.また彼のブログには、情報通信政策フォーラムホームページへのリンクが掲載されており、先日は私怨からでた個人的意見をICPFのセミナーで取り上げると息巻いておられます。これではICPFは彼の私怨を晴らすために存在する組織のような印象を与えかねないと私は考えますが、いかがでしょうか。

 この書簡は、はてな増田ブログで公開します。回答をお待ちしております。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん