2008-06-04

realisteタン

お前らが「有能」と考えている人たちのリアリティを破壊して、やる気を失わせることだよ。かつ、無能な人間がもっている妄想を打ち砕くこと。総合的に言うなら、クソどもが仕組み、調整しているリアリティ魔法を撹乱し、社会混乱をもたらすことだ。もともとこのリアリティ魔法不正義に出ているので、破壊しても問題ない。それに、戦後生まれのゴミ老人どもがこの魔法に隠れて甘い汁を吸っているので、それを阻止する意味もある。

すみません、せめて100人くらい信者を連れてきてくれないとリアリティが全くありません。

今のままでは基地外と大差ありませんが。

まあ、統合失調なんで、なにを言っても無駄だし、さっさと社会的入院しろよと思うわけなのですが

あえて言うと、言葉ロジックのかけらもねえなと、レインマンの高機能版のような数学バカは純粋数学だけ解いていればいいじゃんと思うわけなんであります。

数学にも未解決の世界はいっぱいあるし、閉じこもったほうがみんなの幸せだよ。>> d:id:realiste

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E5%AD%A6%E4%B8%8A%E3%81%AE%E6%9C%AA%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E5%95%8F%E9%A1%8C

まあ、どーのこーの言っていながら洋服は裏原で買うとかいっちゃうのが面白いのですがwww

まあ統合失調ですからね、かれの中では整合性が取れているんでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん