2008-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20080523203649

・ハニーとSkypeビデオ通話する時のラブラブ

いかにも男性意見だよなー。

女からしたら、電話するのにいちいち着替えて化粧しなければならないのは面倒だよ。

電話しながら寝転がる事すら出来ないし、そもそも思いっきり寛いでいる所にいきなり掛かってきたら困るし。

それって男性も同じ(化粧はしないけどヒゲを剃るとか必要だし)。

で、俺はSkypeで知り合いの女性からビデオ通話がよくかかってくるので(朝とかに)、

「女はヒゲ剃らなくてもいいから楽だよなー」

とか思ってた。ビデオは面倒でイヤだと返事して本当に稀にしかつなげてなかったけど。

なので、元の人の意見を「男性意見」とか言われるとなんか悔しい。

あと、俺の場合ヒゲは剃るのに15分くらいかかります。まず顔をふやかしてからじゃないとまともに剃れないし服きたままじゃ無理。だから「ヒゲ剃るのなんて簡単だろ化粧は時間かかるし」とか言われるとむかつく。

  • ひげは5分あればそれるかもしれないけど、 化粧にはそれなりに時間と手間がかかるのです。 気合いも入れなきゃなんないしな(`・ω・´)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん