2008-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20080515225956

ありがとうコメントもらえて嬉しいです。お酒を一杯飲んだので、明日に向けてぐっすり眠りますね。

こんなに増田が重いのに、返事をつけてくれてありがとー。

記事への反応 -
  • 会社で飲み会、初めて幹事を任されてのそれだった。幹事業務としてはソツなくこなせたかなぁと自分自身で評価。でも相変わらず、対多数となると一切喋れないのな。どこで話に入って...

    • お疲れ様! 幹事が無事にこなせただけで十分すごいよ。何でも万々歳ではじめからうまくいくことは少ないんだから、少しずつやっていければいいと思う。今日はゆっくり休んでね。

      • ありがとう!コメントもらえて嬉しいです。お酒を一杯飲んだので、明日に向けてぐっすり眠りますね。 こんなに増田が重いのに、返事をつけてくれてありがとー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん