2008-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20080515123143

たかだか増田に書く文章で推敲して書く気はないっす。どうでもいいっす。誤解されたらスルーでもほんとは良かった。

今回わざわざレスを書いているのは暇な時間があったからというだけ。

細かいことを言うと(さっきも書いたんだけど)

>比較的新しい棋戦なのでできてなかったんではないか?という問題提起です。

という「主張」などを元々したかったのではなく、

http://anond.hatelabo.jp/20080515124436

の人のように、何かを考えることのきっかけになる文章を書きたかっただけです。

オリジナルをきっかけにこんなかんじで話を膨らませて欲しかった。

俺はそういう「考えることのきっかけ」になってほしい文章をよく増田ポストしています。増田だからどれが俺だかわからないけど。

別に「主張」を書いているわけじゃないんだ。

全ての文章が何かを主張しているってわけじゃないんだぜ。

記事への反応 -
  • 操作人の許可なく勝手に瞬時にアクティブウィンドウを変更するのってOSの機能としてどうなのよ。 いや将棋に限らず、どんな場面でもさ。 追記:わかったわかった。s/OS/コンピュータ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん