2008-05-11

大きいカップのブラをつけて、

「お前は胸だぞー胸の肉だぞー胸になるんだぞー」って呟きながら

腹とかわきとかから肉を寄せ集めればいつのまにか胸もそれくらいになってるよ!って

2人から聞いたので、実践してみようとBカップの私はCカップのブラを買いました。

で、今日つけてみて、今外したんだけど、

……なんかさ、大きいカップのブラって、間抜けというか、

ブラジャー!」って感じであんまり格好よくないね。

念願のCカップだぞ!って嬉しいはずなんだけど、なんかカップがあまりに大きいというか。

つけた時も胸が目立って、なんか太って見える気がしなくもない…とそんなに嬉しくなかったというか、

胸が張ってる感じが私には似合わないというか、

やっぱり詐称ってよくないんだなぁ。と思いました。

巨乳が似合う人と似合わない人っているんだなぁ。で、私は似合わないタイプなんだろうなぁ。

親友が同じ身長150でD?なんだけど、その子は結構普通に見えるのに、

私がやると乳牛って感じだった。「美乳」と「乳でかいだけ」ってのは違うよなぁ。

そういえば、すげー太ってる人だってカップは大きいけど、

おっぱい大きい!ってよりかは太ってる、って印象のが強いもんなぁ。

ていうかカップが大きすぎると脱いだあとが「ブラジャー!」って感じで間抜けだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん