2008-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20080507021018

わざわざ調べてくれたのか…

ほんとありがとう、本気で感謝してる。

造花とかを贈るのはいいと思う。

紹介してくれたサイトも含めて検討してみる。

こちとら、10年越しの恋のようななにかがさっぱり終わってやけなのさ。

なんというか…俺にはマトモなコメントは出来ないが。

傷はいつか癒えるよ、そう思おう。

簡単に出来たら誰も苦労しないんだろーがね。

実はさっき別件で幼馴染の家に行って、おばさん(幼馴染の母親)と会った。

何となく話を聞くと、幼馴染から俺に「もう来ないで」と書いた手紙を渡した事を聞いたそうだ。

それに、こう言っていた、とも。(覚えているかぎりだけど)

「私は都会でバリバリ仕事してるあいつの邪魔はしたくない。絶対にしたくない。本当なら病気の事だって知られたくなかった。あいつ絶対何回も来る、絶対こっちに居座る、絶対泣く。私だって絶対泣く。それに、どんどん私はあいつの知ってる私じゃなくなる。もういい。忘れてくれたらいい。」

それを聞いた後、俺はすぐ帰った。また泣きそうだったし。

もう決めた。

手紙を添えてプレゼントを贈る。

後は手紙の返事次第だ。

あんまり長くなると悪い気がするから、そろそろ書き続けるのも止めようかな。

なんかの記録には残したいんだけどね…忘れたくないし。

記事への反応 -
  • 病院は、好きなときにお風呂にも入れないし、化粧もできないし、 具合悪いなら自分で清潔な衣服に着替えたりもできない。 つまりは、彼女は多分死んでしまうほどの病気で、 あなた...

    • でも、こういうときは、、 いくべきかいかざるべきか悩むよな。 彼女は泣いて怒るかもしれないが、 何より寂しいのは本人のはずだし、、 自分もいかなかったらいかなかったで将来に...

      • 元増田です。 反応してくれてありがとう。 もうなんか、悶々として寝れない… そう、多分綺麗な姿だけ見ろって言いたいんだろうなって事なのは分かってる。 それでも、もう時間がな...

        • それも悪くはないと思うのだが、 わざわざそういうことを書いてくる彼女の気持ちも斟酌したれ。 正直、彼女のご両親もいっぱいいっぱいだろうし、相談の仕方も難しいと思うんだよな...

          • 自己レス。 自分の中の、贈り物おススメ。 ああ?余計なお世話だあ?こちとら、10年越しの恋のようななにかがさっぱり終わってやけなのさ。なんつーかどーでもいいんだが、人の役に...

            • わざわざ調べてくれたのか… ほんとありがとう、本気で感謝してる。 造花とかを贈るのはいいと思う。 紹介してくれたサイトも含めて検討してみる。 こちとら、10年越しの恋のよう...

              • 自分も寝付けなかったから書いただけなんだ。暇つぶしだから気にしないでくれ。 ホント感想だけなんだが、彼女が母上に言っていることがすべてだという気がするなあ。 くそう、切...

              • 女性用のパジャマなんだけどさ、俺は、妻が二ヶ月ほど、結核で閉鎖病棟に入ってたことがあって、 そのとき、ずいぶん見て回ったんだ。 病院が生活の全てになると、とにかく、パジャ...

                • 余計なアレなんだけど、シルク無地のパジャマをオススメした増田です。 結核だと、閉じこめられているだけで病人自体は元気だから、床ずれとかできないと思うんだ。 でも、多分元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん