2008-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20080506234950

・飯を腹いっぱい食べる

風呂に入る

・部屋を掃除する

・好きなだけ寝る

・気を失うまでゲーム

仕事とかは徹底的にサボタージュ

おれはこんな感じ。もうとにかく辛いことから全力で逃げる。で、いろんなことを徹底的に諦める。

まあ、発作は忘れたころにやってきたり、社会的に底辺をさまようことになるかもしれないけど、他人を害したり自分を殺しちゃったりするよりかはまし。

受け入れろとか忘れろとか乗り越えろとかじゃなくて、一言で言えば「考えるな」。といったところ。

記事への反応 -
  • 発狂しそうになったことがある人、どうやって助かったか教えて下さい。

    • ・飯を腹いっぱい食べる ・風呂に入る ・部屋を掃除する ・好きなだけ寝る ・気を失うまでゲーム ・仕事とかは徹底的にサボタージュ おれはこんな感じ。もうとにかく辛いことから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん