2008-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20080428012422

結局、その辺つきつめていくと「俺にとって都合よい素振りをしている女」なんじゃないのかね。

ツンケンしているのがその人にとって自然体なのかもしれないし。でもそれは「自然体」とは皆認めないんだろう。「力ぬいたほうがいいよ」とか言うんだろう。

ツンケンしている男の人に「自然体でいいんだよ」なんていうか?「あいつ怒りっぽい奴だな」じゃん?

それは一見女の人の方に優しくしているように見えるけど、その実、男に対しては「怒りっぽい奴だ」という一つの人格を認めているけれども女に対してはそういう多種の性格を認めず「穏やかで誰に対しても優しい」みたいな人しか「自然体の女」と認めずその他は一つの人格と受け入れず「力抜いて」「自然体になって」、「自然体の女になりなよ」と「誤ったもの」としてしか認めてないってことだよね。

もうね、とにかく男は女を女として意識しすぎ!それが一番の問題だと思う。女とくると仕事仲間とか友人とか知り合いとかなにより「女」フィルターが最初に来てる。人間以前に「女」フィルターが来てる。それがあかんよ。「それは男だから仕方ない」とか喫煙者並に甘い事自分に言って開き直ってちゃだめだよホント。もう男女ともに働く時代なんだからさ。さっさと自制して欲しいそのチンコ。なんだったらパイプカットしてやろうか?

  • >「穏やかで誰に対しても優しい」 実際はこう言う女こそ自然体じゃないんだけどね。 大抵演技しているか自分を抑制しているかのどちらかだし、どちらも全然自然体じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん