2008-04-27

本当のことを言うと恋愛主義は終わっちゃってるからなあ

俺の大学では、恋愛をしている奴は頭悪い奴で、勉強している奴が頭良い奴だと言う常識が出来あがっていたりするんだよな。世の中に恋愛が広まるのは、大人たちの陰謀お金ね)だというのが当たり前になっちゃってるからなあ。「デスノート」が流行ったせいかみんな物事に疑り深くなっているよね。

それに気づいてしっかり資格学歴ロンダリングを考えている賢い学生が内心尊敬されてます。アホ面して恋愛にのめりこんでいるDQNは何も分かっていないおめでたい低脳とか、勉強できないから恋愛で代償行動をしている可哀想な人という目で見られているからなあ。恋愛主義も終わっちゃったな。

国民は案外賢いね!やっぱりみんな何が大事かちゃんと分かっているよ。恋愛主義が本当に到来したんだと思い込んで、恋愛さえしておけば勝ち組だと勘違いしていた1年前の自分を思い出して赤面orz。幼稚すぎたな俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん