2008-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20080426102530

そういや男性向け(特に少年ヲタ向け)の恋愛物語って、相手の女性がその男性のどこを好きになったのかさっぱり分からない

それは少女マンガも同じだと思う特に性コミ系のは

それと、主人公が自信なく悩むのは少年漫画には向かないと思う

それはさておき

ある種の相手は自分に好意を抱いているはずだという妄想を抱いていない限りは

普通恋愛スタートできないよ

場数を踏んで勘が働くようになる前の初心者ならなおさら

一種のKYだと思うが

女の子同士はお互いの腹の探り合いがあるから

女性にはわからないかも知れないけど思春期男子は基本的に妄想的で人の気持ちが読めない

成人になっても男の告白なんて断られるケースの方が多いわけだからさ

絶対成功すると自分に暗示かけるくらいじゃないとやってらんないよ

それができない奴が非モテになる

扉を開けた女性が一目自分を見て気に入ってくれると思ってるの?

家にいる女性は旦那ともセックスレスで男に触られれば

だれでもいきなりインランになるとか?

暇だったら遊んでもらえるかもくらいは思うんじゃね

ナンパだって99%断られるのに一応は社会的に認められた声のかけ方じゃん

ピンポンして声をかけるのも同じだろうよ

「だれでも」なんて期待するアホもいるかも知れないけど

100人に一人いるのを期待してやるんだよ

俺はセックスがそんなに好きじゃないからしないけどさ

  • それは少女マンガも同じだと思う特に性コミ系のは どの作品を読んでそう考えたのか知らんが、普通は何らかの理由付けがされてるよ。 暇だったら遊んでもらえるかもくらいは思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん