2008-04-25

かつて非モテだった俺が言うが

彼女の欲しい非モテってなんで存在するのかがわからない

3年も努力すれば誰でもそれなりにモテるようになる

どんなに顔面偏差値が低かろうとな

別にオタクのままでも良い

最初の一年かけてファッションヘアスタイルをどうにかしよう

 イケている必要はない、見苦しく無ければ良いだけだ

 店員の言いなりになるだけでも改善される

二年目には人としゃべるのと空気を読むのに慣れよう

 オフ会に週一で参加すればどうとでもなる

 別にオタク同士のオフ会でも良い、MMOオフ会にも女の子は来るから

 そして、普通女の子とも友達になれるようにしよう

三年目は出会いの輪を広げよう

 10のグループに顔を出して、それぞれのグループで一回ずつ告れば

 一人くらいはOKしてくれる

その娘と更に3年くらい誠実に付き合えば、非モテは完全に卒業できる

ただ、まぁ、その、あれだ、

処女じゃなきゃダメとか、美人じゃなきゃダメとか

無茶な要求はするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん