2008-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20080421232703

そー言うときは、

とにかく相手の幸せを祈るための言葉を探すしかないんだよね。

なかなかそこまで自分は度量が広くはなかったけど。

もし宜しければ続きを聞かせてください。

記事への反応 -
  • たぶん相手の結婚が決まったんだと思います。

    • そー言うときは、 とにかく相手の幸せを祈るための言葉を探すしかないんだよね。 なかなかそこまで自分は度量が広くはなかったけど。 もし宜しければ続きを聞かせてください。

      • ありがとう。 なんだか、少し心が軽くなった気がしました。 「そうなんだ、素直におめでとうとは言えないけど、でも仕方ない。今まで本当にありがとう」 という言葉を用意して待っ...

      • ひっそりと顛末報告。 GWに恋人の親御さんに会いに行くんだそうです。 結婚が決まったわけじゃないけど、挨拶に行ったあと身辺調査されることが予想できるので、もう会わないほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん