2008-04-16

学歴コンプ

東大出て非モテの身としては、そんなにうらやましがられても困る

恋愛以上主義もどうかと思うが

恋愛できないことには結婚して家庭を築くことも難しい

見合いだと

上司のご息女で家庭でも奴隷になるか

スイーツ相手で家庭でも奴隷になるか

30になって彼女ができてみても

下半身はとっくに下り坂、頭髪は上り坂

同じ年代の奴らは父親になっているというのに楽しめるかボケ

そこそこの会社や役所に勤められても

彼女とのデートで帰ったFラン卒の尻ぬぐいで残業続き

金を使う時間もないから貯金だけできる

それでも就職して10年かけてせいぜい数百万

マンションの頭金にしかならない

カッとなってBMWを買ってみる

土曜の深夜の首都高だけが俺が生きていることを実感できる時間

家に帰ってエロゲを立ち上げる

このBMWやるから、おまいらが15だった頃の彼女と18だった頃の彼女と22だった頃の彼女と25だった頃の彼女と嫁さんをよこせよ

エロゲの方はやらん

clannadは人生だから

  • http://anond.hatelabo.jp/20080416114735 http://anond.hatelabo.jp/20080416114244 この二つを並べてみると違いが良く分かる。 いや別に二人が違う意見を言ってるわけじゃないんだけど、立場の違いというか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん