2008-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20080413220932

俺の大学では、恋愛をしている奴は頭が弱い奴で、勉強している奴が頭の良い奴だと言う常識

それは君の「大学」ではなく、君が属している集団のことでは?

大人たちの陰謀

大学生なのに「大人たち」?

デスノート」が流行ったせいかみんな物事に疑り深くなっている

あんな漫画で影響されるのは中高生くらいだと思うが…あなたは大学生

資格学歴ロンダリングを考えている賢い学生

恋愛ができないからお金時間に余裕があったのでは?

アホ面して恋愛にのめりこんでいるDQN

恋愛もできないような人間的魅力とは?

勉強できないから恋愛で代償行動

まさかあたなは勉強もできない上に代償行動の恋愛もできないのでは?

恋愛主義も終わっちゃったのかな。

あなたは「主義」を何か流行ファッションのようなものと勘違いされているのでは?

恋愛主義が本当に到来したんだと思い込んで

恋愛主義の到来が近年という意味不明な知識はいったいどんな狭い世界で生きていると身に付くのですか?

恋愛さえしておけば勝ち組だと勘違いしていた

「主義」に則ると人生成功するという非常識因果をどのような底辺大学で学ばれたのですか?

幼稚すぎたな俺。

結果的に恋愛勉強もできなかった、ということへの言い訳では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん