2008-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20080410140430

一台テスト専用のデータベースサーバ作って後はスキーマ切ってなんとかする。

DBデータ量がすごいことになるけどその辺は鯖と使用者で相談して何とかする。

記事への反応 -
  • 個人じゃなくてチームで開発するときね。 普通コミットするときって手元の環境でテストしてからテスト環境とかにコミットするよね? DBを利用した機能があるときって、ローカルにDB...

    • 一台テスト専用のデータベースサーバ作って後はスキーマ切ってなんとかする。 DBのデータ量がすごいことになるけどその辺は鯖と使用者で相談して何とかする。

    • 一台テスト専用のデータベースサーバ作って後はスキーマ切ってなんとかする。 DBのデータ量がすごいことになるけどその辺は鯖と使用者で相談して何とかする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん