2008-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20080409201059

最初の時点で全員同じダイスを振ってるんだし、

うーん。広義のレイシズムを認める、という立場なんですね。

おれはそのへん技術やら蓄積やら教育やらがなんとかしてくんねぇかなぁ、というアレなんで。

人口の大半が非モテってわけでもないし適正だろ

ま、このへんもそうかな。

鳥取県民を皆殺しにするとIMFから50京ドルもらえることになったので、サリンをまきます」みたいな。

おれは屍の上に築く楼閣に住みたいとは思わない、というだけの話。

  • 「非モテは差別されて当然」とか「非モテ死滅しろ」とかはそういうことは言ってないぞ。 非モテ自体はどうでも良くて 「俺が不愉快なのは俺以外の他人・世の中が悪い!」 出典:http...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん