2008-04-09

しつけ禁止法案提出しろ

こんなことならもうしつけなんてしなくていいよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000020-nnp-l40

調べでは、2人は2月25日ごろ自宅で次男に暴行を加え、上唇裂傷や歯茎がえぐれるなど全治1カ月半の重傷を負わせた疑い。翌26日午後3時半ごろ、内田容疑者が「次男の体が冷たく意識がない」と119番通報。搬送された病院医師が、全身に傷や打撲のあとを見つけ警察へ通報した。内田容疑者は「傷には気付かなかった」、杉原容疑者は「口内炎でうみが出ていただけ」と話しているという。

病院搬送時、次男の体重は6歳児平均の半分の約14キロで、著しい栄養失調状態だった。また、右腕が骨折しており左足には骨折自然に治ったあと、右手と陰部にはたばこ押しつけたようなやけどのあともあった。

全身の傷について杉原容疑者は「しつけの一環」と話しているという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん