2008-04-06

小学校いじめられ、中学校でもいじめられ、中学で好きになった子に最高に嫌われ、高校に入ったら、

それまで生きていてもっと厳しいいじめ(殺されかけた)を受け、大学生になってやっと彼女ができて、就職して大学でできた彼女結婚もできたと思ったら、職場総スカンを食らい、メンヘルになって会社をクビになって奥さんも逃げていった。

そんな30代、死にたいとは思わないが、どうやって生きていったら良いのか全然分からない。

小学校では不潔だといじめられ、中学校では顔が不細工だからといじめられ、高校に入ったら一言多いといじめられ、

大学になってやっといじめられなくなった。と思ってたら会社入って仕事ができないといじめられました。

もう生活保護にしがみつくしか無いのかな?

  • いじめられるほうが悪い、とは思わないけど そこまで続くのは何か原因があるんじゃないか? あまりにも空気が読めないとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん