2008-04-03

anond:20080403230119

自分が牛丼屋の店員だったとして・・・

あーミスッたよ、どうしよ。あ、今の見てたかな?見てたよな??

でもどう言おうか。いやいや、言う言葉なんてないだろ。素直に言ったら言ったでやばいし。

あ??時間ねぇ。エイッ

って感じかな。

増田が店員だったとして、どういうか教えてほしい。

客にクレームつけられるのはめんどくさい。

記事への反応 -
  • いつもの仕事帰り、明日の朝が早いので晩飯をさっさと済まそうと思い吉野家に入ったら俺の分の牛丼が既にできていた。 な、なにを言ってるか(ryと思ったのだがどうやら勘違いだ...

    • 自分が牛丼屋の店員だったとして・・・ あ??ミスッたよ、どうしよ。あ、今の見てたかな?見てたよな?? でもどう言おうか。いやいや、言う言葉なんてないだろ。素直に言ったら言った...

    • 成長なんてしたくないし。首にしたければ首にすればいい。そおゆう生き方をしている。

    • 誰もあなたの生き方なんて聞いてませんが? こういうちょっとでも説教じみた文章を見ると、すぐに狭量な個人的立場を表明したがる。 スイーツ予備軍の高校生とかに多いんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん