2008-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20080328171741

床屋じゃないぞ。美容院だ。

そこは勇気を振り絞るんだ。

服が無かったら制服着ていけ。

メガネは家に置いていけ。

裸眼で勝負しろ。

中途半端に髪を長めに残すと、結局なんかダサくなるぞ。

「ボウズカットでお願いします」と頼め。

いい感じにアソビが残った短髪にしてくれるから。

ここはどうしますか?とか細かいこと聞かれたら、「一番似合う感じで」と頼め。

髪切った後でメガネ屋に行け。

店員の言うことに全面的に同意しろ。

オシャレボウズになったお前になら店員もいい感じのを薦めてくる。

ここで値段は気にするな。

けちるな。

メガネ市場とかなら18,900でどんなのでも作れるぞ。

服は誰か頼む。

記事への反応 -
  • お前もこちらに気づいたみたいでさ。言葉なんか交わさないよ。無視だよ無視。そらそうだよ。俺なんて全然変わってないもんな。相も変わらずオタク面ぶらさげてさ。そら目もそらした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん