2008-03-27

Gmailアカウント名って

Gmailアカウント名、本名にしてる人多すぎだな。ハンドルネーム同士のやりとりなのに、メールだと本名バレバレ。

プロバイダメアド本名にしてる人多いし。リアルネットで使い分けてないのかな?気づいててやってる?

相手にどんな情報がわたっているか、無頓着過ぎだと思うなあ。

ま、なんとなく気まずくなりそうなんで知らないふりして教えてもいないけど。

  • ローマ字表記で本名割れたってそこまで大したアレじゃないんじゃないの? 世の中に何人「Gouda_Takeshi」さんがいると思ってんだ。 あんまいないかもしれないけど。

    • gmailだとローマ字表記で済むけど、プロバイダのメアドからメーラーで送ってくる場合本名漢字で設定してる場合が多い。 それにあわせてメアドamazonのほしい物リストで検索すると確実に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん