2008-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20080327192415

意味を取り違えてる。

「一人の女性に認められれば、社会からの承認が満たされるようになる」と言うことではなく。

「一人の女性にすら認められない奴が、社会からの承認を満足できるレベルで受けれるはずがない」ってことを言いたいのだと思う。

  • 「一人の女性にすら認められない奴が、社会からの承認を満足できるレベルで受けれるはずがない」ってことを言いたいのだと思う。 こういう考え方があるから、痴漢冤罪犯の蒔田文...

    • 一人の女性に認められるだけならどんな社会不適合者にだって出来る。 一方で、一生童貞でもちゃんとした仕事をした偉人は結構いる。

      • そういう偉人は自分をしっかり持ってるので 非モテだと嘆きながらこういうところで鬱屈した増田を書いたりはしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん