2008-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20080327003756

増田じゃないけど

・あなたはその才能ゆえ、大金を手に入れます。そうすると金目当ての女が沢山寄ってきます

こんな女って本当にいるのかな。

今は30過ぎても「自分はお姫様で、選んでくれる王子様がいる」とか思ってる女がいっぱいだろ?

金持ちってのは大前提であって金持ちだからモテるとは思えない。

記事への反応 -
  • どこかの冗談ではないけれど最近やっぱり都市伝説なんじゃないかと思えてきた。 働いているがまわりは野郎ばかりだし、そんな会話はまず出ない。 女性?いるけどなにか?結婚する? ...

    • 彼女できたら書くコードの分量は減るよ。 それでも彼女がいるとか、結婚するとかがいいと思える人なら作ればいいと思う。 俺の今までの経験則から彼女作った場合と作らない場合の増...

      • 元増田じゃないけど ・あなたはその才能ゆえ、大金を手に入れます。そうすると金目当ての女が沢山寄ってきます こんな女って本当にいるのかな。 今は30過ぎても「自分はお姫様で...

        • お金持ちに擦り寄ってくる女性はもう少ししたたかで、 自分が王子様と遊ぶお金を出してくれる配偶者が欲しかったりするんじゃないか?

          • お金持ちに擦り寄ってくる女性はもう少ししたたかで、 自分が王子様と遊ぶお金を出してくれる配偶者が欲しかったりするんじゃないか? だから、お金持ちは結婚相手としてはモテル...

            • 別にエリートでもなければお嬢様でもないけど 金がなくて生活力のない男と何度か付き合ったことがある人 自体がまず周囲に居ないなあ。 そもそも「金がなくて生活力のない男」と...

      • 俺も割とひとつのことを突き詰めたいタイプだから、結婚しない方がいいのかなと思う。 でも結婚したいとも思うんだよなぁ。最近すごく困ってる。妙齢の相手がいるから余計に。 結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん