2008-03-25

Beautiful Code 増田ヒカル

It's only love.

もしも願い一つだけ叶うなら 君の側でペアプロさせて

どんなエディタでもいいよ

Beautiful code

迷わずモニターだけを見つめている

Beautiful logic

自分のギークらしさ まだ知らないの

It's only love.

寝ても覚めてもハックばっか

夢見てばっか ぬるい涙が頬をつたう

言いたいことなんか無い

ただもう一つテスト書きたい

言いたいこと言えない

非コミュかもしれない

それでいいけど

もしも願い一つだけ叶うなら 君の側でペアプロさせて

どんなキーボードでもいいよ

Beautiful code

迷わずモニターだけ見つめている

Beantiful logic

自分のギークらしさ まだ知らないの

It's only love

どんなコードでも書いてみて

DISられたって 少し経験値上がる

仕様書なんかいらない

肝心なことが載ってない

最近調子どうだい?

家に帰れてるなら 別にいいけど

僕のバグが消えるまで帰れないなら

君の側でペアプロさせて どんなキーバインドでも結構

Beautiful code

儚く過ぎて行くスケジュールの中で

Beautiful logic

気分のムラは仕方ないね

もしも願い一つだけ叶うなら

君の側でペアプロさせて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん