2008-03-23

メールの返事がくるのが1日後

片思いの子がいる。

メールすると、きちんと返事はくれるけど、僕も忘れて思いだした頃にやっと返事が来る。

やっぱり鬱陶しいのかな?

毎日会って、skypeで話して、一緒にでかけて、、、って感じだったのが、

彼女帰省してる間はskypeもできなくてメールしてるけど、返事が来ない、という状況。

電話番号聞いておけば良かった、こんなペースでメールしてたんでは番号聞くタイミングも難しいわ。

会いたいな。

  • 夕方、電車に乗ってたらメール来た。 たぶんこっちに戻ってくるバスの中で暇だったんだろうな、とその時は思ってたら、 メール遅いのがつらいよって、ちょっとメールに書いたのを気...

  • 結局、彼女に告白した。 彼女が同じ気持ちだと言ってくれて、僕は幸せだ。 彼女には今付き合っている子のことも、一年前の事も全部話した。 そうすることで、自分でけじめをつけよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん