2008-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20080321021315

おれ(女)、不思議ちゃんらしいけど

学校で毎日、特にオタ男にカオスwとかシュールすぐるwとか言われるが

なんかむかつく

それ以外に表現方法は無いのかといらいらする。

記事への反応 -
  • 天才、神、カオス、シュール ああ、なんか他になかったっけ?

    • おれ(女)、不思議ちゃんらしいけど 学校で毎日、特にオタ男にカオスwとかシュールすぐるwとか言われるが なんかむかつく それ以外に表現方法は無いのかといらいらする。

    • 「wwwwwwwww」とか 「ちょwwwwwwwwwwwww」も褒め言葉だよな。

    • 「才能の無駄遣い」だな。ほぼネット限定(しかも一部の場所のみ)だが。 個人的にはこのフレーズは好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん