2008-03-19

理解ある態度を示せば、暗黙の内にそれを相手にも強要したことになる

とかなんとか悩んでみる。

俺って理解ある大人だからあ、君が何しようと気にしないよん。

→ 俺みたいな奴って、言い奴だよな。

→ 理解のない人間って最低だよな。

→ 俺のことも理解しろよ。

てな具合いになるのかなあ。

だとしたら、あえて理解は示さずに、

「俺は俺のやりたいようにやるぜ。」みたいなのが

一番、自然で楽な気がするんだ。

  •  チベット問題に対する中国への抗議で、増田として出来ることってなんだろう? ・チラシを作って電車の広告のところに貼っていくとか? ・チベットの動画ファイルをエロいタイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん