2008-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20080318214646

とりあえず、味覚は全く無視するとしても、これだけそれらがいかに食べてはいけないかという情報がありふれている時代に、旨いと言って喰うやつはいないだろう。

っていうか、最近、そういう人も減ってるでしょ。

旨いまずい言う前にそもそも食べないから、判断すらしようがない。

もしかして食べてみたら美味しいかもしれないけど、食べる勇気が無い。もうそういう食べ物はクチに入れることすらしない。特定の人はガンガン食べてるのかもしれないけど。

朝飯をウチで食べる。昼飯は社員食堂。晩飯はウチで食べる。その繰り返し。コンビニ弁当マクドナルドがクチに入る機会すらほとんど無い。

まともな会社の社員食堂ではとっくにチャイナフリーだし、得体の知れない食べ物うまいまずいを論ずる機会すらない。格差はこんなところにも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん