ちょwそんな一瞬でどうでもいいってwごめんちょっとウケた。
もちろんゾーニングは消費者の自覚まで求める運動じゃない。売り場までの話だろう。
そういうのは、それこそユーザレベルで言論でやってくしかないんじゃないかな。
多くの規制反対論が妄想ぶちまけているだけだったり規制賛成者へのレッテル貼りしているだけで
日本ユニセフ協会が法的なデタラメやエロゲ・エロマンガオタクへのレッテル貼りに終始しているこの状況を見るに、まさしくどっこいどっこいだと思うけどね。
あくまで、「規制派の代表と」「反対派の最底辺が」どっこいどっこいね。
Permalink | 記事への反応(1) | 09:28
ツイートシェア
>日本ユニセフ協会が法的なデタラメやエロゲ・エロマンガオタクへのレッテル貼りに終始しているこの状況 「エロゲ・エロマンガオタクへのレッテル貼り」って具体的にどれ? http://www...