2008-03-15

おちゃのこネットショップって・・・

ショッピングカート付きネットショップ開業サービス 【おちゃのこネット】??安く開店、手軽に構築??

おちゃのこネットドメイン更新し忘れで騒ぎになっていて、

で、こんなお詫びを掲載しているショップオーナーがいるようだ。

http://www.contact.co.jp/blog/index.php?/archives/907_.html

サーバー障害によるサイト観覧不可のお詫び】

3月13日(木) 1:00 AM頃より当サイトが表示されなく

せっかく来て頂いたお客様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しました。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

原因は当サイトが使っているocnk.netドメインの一時失効です。

非が有るのは管理会社である事をご理解、ご了承下さい。

詳細は こちら

尚、お客様の使っているプロバイダーによっては

まだ観覧出来ない所が多数、報告されております。

DNSキャッシュの問題で最長で1??2週間かかるとも言われていますが

このような事が二度と起こらぬように厳しく対応を迫っていきます。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

全く理解できないのだが、

非が有るのは管理会社である事をご理解、ご了承下さい。

なんて言い訳、お客に告知するメリットがあるのかい?

おいらだったら、こんなショップでの買い物はごめんこうむるがね。

なんか勘違いしているんじゃないのか。

奥さんのサイドビジネス感覚で、まともな商売人とは思えない。

  • なにこれ、この文面。全然イケてない。私だったらそんな内輪の事は普通書かない。 でも、管理会社によっぽど恨みがあるとかで、あえて「管理会社の責任」うんぬんを文面に書くんだ...

  • つうか店舗側からしてみれば災難もいいとこだよね。 非が有るのは管理会社である事をご理解、ご了承下さい。 これはお詫びというよりは誘導なんじゃない? まっさきに矢面に立た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん