2008-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20080315180211

つうか店舗側からしてみれば災難もいいとこだよね。

非が有るのは管理会社である事をご理解、ご了承下さい。

これはお詫びというよりは誘導なんじゃない?

まっさきに矢面に立たされるのはショップだし。

かといって、ショップには打てる対応策はないし。

察するにショップ宛てに問合わせがいってるんじゃないの?

お宅のショップ表示できないけどどないなっとんじゃ!!って。

ショップオーナーのなかには更新すらできないと騒いでる人もいたし。

ぶっちゃけDNSからやられたらお店側に対応できる方法は無いよね。

他人に責任転換するのは褒められやしないけど、中の人の憤りは察するに余りあるわいな。

それぐらいいってやりたい気持ちはわかるよ。

「非が有るのは」っていう言い回しがよくないなとは思うけど、

かといって、まともな商売人だったらどういいまわすべきかはいまいちわからん。

なんていうか、おちゃのこの中の人達南無。

記事への反応 -
  • ショッピングカート付きネットショップ開業サービス 【おちゃのこネット】??安く開店、手軽に構築?? おちゃのこネットがドメインの更新し忘れで騒ぎになっていて、 で、こんなお詫び...

    • つうか店舗側からしてみれば災難もいいとこだよね。 非が有るのは管理会社である事をご理解、ご了承下さい。 これはお詫びというよりは誘導なんじゃない? まっさきに矢面に立た...

    • なにこれ、この文面。全然イケてない。私だったらそんな内輪の事は普通書かない。 でも、管理会社によっぽど恨みがあるとかで、あえて「管理会社の責任」うんぬんを文面に書くんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん