2008-03-15

サービス残業?それって都市伝説じゃねーの?

本当にサービス残業なんてあるんですか?都市伝説と思ってるんだけど・・・

だって違法だし、タダで働くってありえないでしょwww

実際、サービス残業やってる会社ってあるかもしれないけどそれっていわゆるブラック企業でしょ。

底辺企業では仕方が無い事なのかもしれないけどさ。

まともな企業ではそういう事は絶対にありえないよ。そもそもコンプライアンス上まずすぎる。

そういう会社にしか入れなかったあなたにも問題があるんじゃないの?

もっとよく調べれば良かったのに。ググればそういうのが無い会社とかすぐにわかるのに。

インターネット時代に何を言っているのやら・・・ オジサンだったらすいません。

http://anond.hatelabo.jp/20080315063529

記事への反応 -
  • サービス残業をする人の気持ちがわからない。 お給料払ってくれないのだったらさっさと帰るか、働かざるを得なかったんだったらその時間メモしておいて支払いを要求するか、払って...

    • 本当にサービス残業なんてあるんですか?都市伝説と思ってるんだけど・・・ だって違法だし、タダで働くってありえないでしょwww 実際、サービス残業やってる会社ってあるかもし...

    • サービス残業は必要悪だと、みんな思い過ぎているのかもしれないね。そう思わないと社会人じゃないとかね。 労働時間内に終わらせて「おつかれさまでした!」って、みんなで笑って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん